みなみけ!!

のってやるよーッ!!
くそう、面白いじゃないか

「みなみけ」

ほんとは、プリズム・アークを楽しみにしてたんだけど
思ってたより、いまいちだったんで…
でも、絵がかわいいから見るけどな。

「みなみけ」は、のるまいのるまいと思ったんだが
3姉妹なんて、ひどすぎる!!

だって、ステキすぎだもの
見たいアニメが、今期ほとんどないので
ブツブツ言いながら、毎週ワクワクして見ちゃうんだろうなぁ。

テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

2007-10-22 : たわごと : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
原稿すすまねえ!! «  ホーム  » コミティア82
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ 2007/10/21
みなみけについての最近の情報です。
2007-10-22 14:17 : 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品
みなみけ
みなみけ『みなみけ』は、桜場コハルによる漫画作品。「週刊ヤングマガジン」(講談社)において2004年14号から隔号ペースで連載中。作品概要南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。一癖ある3姉妹や周囲のキャラクターが作品を盛り立てている。これは雑誌でのアオリや...
2008-01-09 06:35 : ひかるのblog
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

園心ふつう

Author:園心ふつう
園心ふつうです。
少年誌や青年誌、2015年からは少女漫画でも漫画を描かせて頂いております。
コミックアヴァルスさんにて「カニバル・ジャンク」連載中。
6月15日にはコミックス発売予定です。
現在KADOKAWAさんより「かみや草月」名義で「CODE:RED」全2巻も発売中です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: